ここから本文です。

現在のページ

【重要】今年度の夏季休業期間の変更について

標題の件につきまして、教育委員会より通知があり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業による授業時数確保のため、今年度の夏季休業期間等を変更することになりました。

 

【主な変更点】

・1学期終業式 8月7日(金)になります。

・夏季休業期間 8月8日(土)から8月17日(月)までとなります。

・2学期始業式 8月18日(火)になります。

・7月27日(月)から31日(金)までは通常日課で、通常の給食が出ます。

・8月3日(月)から7日(金)までは、5時間授業が上限となり、簡易な給食が出ます。

・現在予定されている土曜授業に加え、2学期中に新たに土曜授業を設定します。

 

通知内容の詳細につきましては、本日と明日家庭数で配布する文書または下記リンクにてご確認ください。

PDF教育委員会より通知「今年度の夏季休業期間の変更等について」 (145.6KB)

 

本校の予定については、改めてお知らせいたします。

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る