ここから本文です。

現在のページ

ご家庭への電話連絡について

臨時休業中のお子さんの学習や生活の様子を確認するために、以下の日程にて電話連絡をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

 

1~2年生  5月19日(火) 13:00~15:00の間

3~4年生、あかげら3・4年生 5月18日(月)13:00~15:00の間

5~6年生、あかげら5・6年生 5月19日(火)9:30~11:30の間

*時間は若干前後する場合がございます。ご了承願います。

 

該当の時間帯に電話に出られない場合には、予め学校へ電話またはメールで連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。メールアドレスは、各ご家庭にツイタもんメールでお知らせしています。

学年、組、児童氏名 お子さんの様子をお知らせください。もし困っていることなどあればお知らせください

 

なお、5月19日(火)に、学校からの配付物や課題プリントをご家庭のポストにお届けする予定です。前回同様、ポストに入らない場合には、玄関先に置かせていただきます。お受け取りをよろしくお願いいたします。

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る