北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。

印刷する

成長を感じたひととき~みどり学級ありがとうパーティー~

■令和8年3月19日(木)
 特別支援学級(みどり学級)の生徒たちが、教職員・保護者を招待し、「ありがとうパーティー」を開催しました。
 教室に入ると「お待ちしておりました」「こちらへどうぞ」と丁寧に迎えてくれ、その姿に日頃の学びの積み重ねを感じました。器楽発表では個性を生かした演奏などを披露してくれました。心のこもったおもてなしに感動し生徒たちの確かな成長を実感した、温かなひとときとなりました。
123357
ページの先頭へ戻る