北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。

印刷する

「出航」~第48回卒業証書授与式~

■令和8年3月13日(金)
 多くのご来賓の皆様、そして保護者の皆様のご臨席のもと、第四十八回卒業証書授与式を挙行し、35名の生徒が新たな旅に出航しました。緑陽中学校という「港」で育んだ力を糧に、「可能性」という帆を掲げ、人生の「舵」を握り、光り輝く目的地へと船旅を続けてほしいと思います。教職員一同、卒業生の前途に幸多からんことを心より祈っております。
123345
ページの先頭へ戻る