メインメニューへ移動します
本文へ移動します
MENU
サイト内検索
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
閉じる
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
検索
サイト内検索
閉じる
北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。
緑陽中学校
お知らせ
カラダは食べたものからできる~栄養教諭の食育指導~
印刷する
カラダは食べたものからできる~栄養教諭の食育指導~
■12月3日(水)
1年生を対象に「食育教室」が行なわれました。市内の栄養教諭が来校し、「給食を作る方々の思いを知り、給食時間の過ごし方について考える」という内容でした。
「食べること」は大切です。そして、どのような食べ物を、どのように食べるかも大切です。毎日の「食べること」を振り返る時間になりました。
ここからメインメニュー
学校紹介
小中一貫教育
コミュニティ・スクール
学校だより「緑の風」
年間行事予定
お知らせ
重要情報
サイト内共通メニューここまで