北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。

印刷する

みどり学級校外学習~学習を深める~

みどり学級の生徒が校外学習として、新千歳空港に行ってきました。

目的は2つ。校外で見聞を広め、日頃の学習を深める場とすること。運賃支払いなどを経験すること。
みんな笑顔で学び、経験を積んで来ることができました。
12

ページの先頭へ戻る