メインメニューへ移動します
本文へ移動します
MENU
サイト内検索
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
閉じる
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
検索
サイト内検索
閉じる
北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。
緑陽中学校
お知らせ
歓迎!子ども大使~今度は広島県東広島市から~
印刷する
歓迎!子ども大使~今度は広島県東広島市から~
8月初旬に北広島市から広島県東広島市へ「子ども大使」として派遣され、今度は東広島市から市立向陽中学校の生徒会長が「子ども大使」として来校しました。
生徒会役員らでお出迎え。短い時間でしたが、合唱部の歌声を披露する時間、北海道や北広島市、本校のこと、向陽中学校のことを互いに知る時間、北海道の食べ物を一緒に作る時間。いつの間にか仲良く笑顔に。お別れの時は総出でお見送り。とても良い交流の時間になりました。
ここからメインメニュー
学校紹介
小中一貫教育
コミュニティ・スクール
学校だより「緑の風」
年間行事予定
お知らせ
重要情報
サイト内共通メニューここまで