北広島市立緑陽中学校 ここから本文です。

印刷する

歓迎!子ども大使~今度は広島県東広島市から~

 8月初旬に北広島市から広島県東広島市へ「子ども大使」として派遣され、今度は東広島市から市立向陽中学校の生徒会長が「子ども大使」として来校しました。
 生徒会役員らでお出迎え。短い時間でしたが、合唱部の歌声を披露する時間、北海道や北広島市、本校のこと、向陽中学校のことを互いに知る時間、北海道の食べ物を一緒に作る時間。いつの間にか仲良く笑顔に。お別れの時は総出でお見送り。とても良い交流の時間になりました。
123





ページの先頭へ戻る