ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

アルテミス北海道の選手が表敬訪問

2026年6月1日

令和8年(2026年)5月27日(水)、女子プロバレーボールチーム「アルテミス北海道」の長尾のどか選手が市長を表敬訪問しました。

北広島市とアルテミス北海道は令和7年(2025年)8月から「北広島市のスポーツによるまちづくり推進のための連携協定」を締結しています。
2025-26シーズンを終えた結果報告と、2026年度から発足した新たなリーグ 「日本バレーボールリーグ(Vリーグ)」への意気込みを話しました。
来シーズンもアルテミス北海道を応援しましょう。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る