ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

広島の原爆症に苦しむ方へアスパラを贈りました

2026年5月18日

令和8年(2026年)5月11日(月)、広島市内の被爆者養護施設や病院へグリーンアスパラを贈りました。

北広島市は広島県からの移住者により拓かれたまちで、広島県東広島市と姉妹都市提携を結ぶなど、今でも強いつながりがあります。

原爆症に苦しんでいる方の少しでも励ましになればと始まり、今年で50回目。
輸送には、事業の開始当初からANA新千歳空港株式会社と日本通運株式会社にご協力いただいています。

季節の味覚を味わってもらい、喜んでいただけると嬉しいです。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る