北広島市立大曲中学校 ここから本文です。

PTA全体会

5月29日18時30分より本校体育館にて第1回大曲中学校PTA全体会を開催しました。

1

PTA総会は書面にて開催しましたので、役員、委員、教職員が一堂に集まるのは今年度初めてでした。

2

4

PTA全体、各委員会、専門部会の活動について確認し、今年度の活動が本格始動します。

3

ご参加いただきました皆様、お忙しいところお越しいただきありがとうございました。
今後とも、本校の教育活動にご理解いただきますようお願い申し上げます。
ページの先頭へ戻る