ここから本文です。

現在のページ

臨休期間中のご家庭への電話連絡、学習課題について

標記の件につきまして、

保護者の皆さんに2点連絡いたします。

(1) 担任による電話連絡

・電話連絡により、児童の健康、安全確認や、学習状況の確認をさせていただきます。

 

5月11日(月)

・10:00~12:00  1年、かしのみ

・12:30~13:30  2年(1、3組)

・13:30~14:30  2年(2組)

・14:30~16:30  3年

 

5月12日(火)
9:00~11:00  4年

・11:00~12:00  5年(1、2組)

・13:00~14:00  5年(3組)

・14:00~16:00  6年

 

※上記時間に、できるだけ担任とお子さんが電話で会話できるようご配慮ください。

※連絡のつかなかったご家庭には、時期を見て連絡するようにいたします。

 

(2)各学年の臨休中の学習課題について

今まで、プリント配付や、郵送等で行っていましたが、

今後は、直接および間接的接触に伴う感染症拡大防止のため、

学校ホームページ上での配信としたいと思います。

配信の予定(ホームページの更新)は、以下のようになっています。

教科書やノートを使ってご自宅で学習できる内容になっています。

保護者の皆さんにもご協力をいただく部分も多いかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<ホームページ更新>

1回目の配信: 5月11日(月)午前中

2回目以降(毎週金曜に配信)

5月15日(金)午後

22日(金)午後

 

※ご自宅のインターネット環境等で、上記課題の確認が難しいご家庭は、

学校の職員玄関に課題内容を印刷したプリント(ホームページ掲載と同内容)を

用意していますので、平日の午前9時~午後4時までの間に

保護者の方が取りにいらしてください。

※臨時休校に伴い延期しています、各種行事や健診等の予定(今後の実施の可否等も含め)

 は、後日、学校便り等でお知らせいたします。

 

大曲小学校

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る