ここから本文です。

現在のページ

【日常の様子】

令和3年7月6日<ファイターズ連携授業>
 ファイターズの元現役選手3名の方々をお招きし、4、5年生にボールの投げ方について、教えていただきました。リズムに合わせてボールを遠くになげるコツを教えてもらったり、実際に元投手の方のピッチングやその球速を間近で見て、体感するなどとても子どもたちにとって有意義な時間となりました。
 




令和3年5月11日<朝の検温風景>

 昨年度から、毎日コロナ対策のため検温を行っています。安全で安心できる学校環境を子どもたちに提供できることが何より大事です。一日も早くマスクがはずせるような学校生活が戻ってくることを祈って。
 


令和2年3月24日<分散登校④>

 本日、4・5年生の、2回目の分散登校を実施いたしました。昨日の分散登校同様、通知票「あゆみ」の配付や、担任からの別れの挨拶などを終え、感染拡大防止のため、間隔をあけて下校しました。

1





令和2年3月23日<分散登校③>

 本日、1~3年生の、2回目の分散登校を実施いたしました。通知票「あゆみ」の配付や、担任からの別れの挨拶などを終え、感染拡大防止のため、間隔をあけて下校しました。

1




令和2年3月13日<分散登校②>

 本日、4~6年生の分散登校を実施いたしました。登校時の手の消毒、間隔をあけた整列など、感染拡大防止に配慮をした上で、児童の健康の確認、休校中の学習課題の配付等を行いました。

1







令和2年3月12日<分散登校①>

 本日、第1回目の分散登校を実施いたしました。児童の健康の確認、休校中の学習課題の配付等を行いました。

1







令和元年11月16日<全校参観日>

 本日は、全校参観日でした。たくさんのご来校ありがとうございました。

1

 
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る