北広島市立大曲東小学校 ここから本文です。

印刷する

模擬テスト頑張りました!~6年生~〈今週の大曲東小 3/9-3/13 Vol.4〉

6年生が、学習のまとめと中学校進学への準備を兼ねて、4教科の模擬テストに取り組みました。
これは、中学校の定期テストを見据えた取組でもあります。
これまでの学びを「何のために」生かすのか。
子どもたちは、自らの力を確かめながら、新しい環境へ向かう一歩を踏み出しています。
1
2
3

ページの先頭へ戻る