今週から清掃強化週間が始まりました!〈今週の大曲東小 3/9-3/13 Vol.2〉
今週から24日(火)まで、本校では清掃強化週間に取り組んでいます。
子どもたちは、バケツに水をくんで雑巾がけをしたり、モップがけでは二人が横に並び、息を合わせながら床のごみを集めていったりと、校舎を丁寧に掃除しています。
友達と声をかけ合いながら協力して取り組む姿も多く見られ、学校をきれいにしようとする気持ちが感じられます。これからも、自分たちが使う学校を大切にしながら、気持ちよく生活できる環境づくりを進めていきます。




