北広島市立大曲東小学校 ここから本文です。

印刷する

「とんことり」さんによる読み聞かせ〈今週の大曲東小 3/2-3/6〉

2月16日(月)の中休み、「とんことり」の皆様にお越しいただき、絵本の読み聞かせを行っていただきました。会場となったCSルームには、絵本の世界に引き込まれるように耳を傾ける子どもたちの姿が広がっていました。
読み聞かせの後には、心のこもった手作りのしおりを子どもたち一人一人にプレゼントしていただき、子どもたちは嬉しそうにしおりを手にしました。
いつも本校の子どもたちのために、温かな時間を届けてくださり、ありがとうございます。
本との出会いが、子どもたちの学びや心の豊かさにつながっていくことを願っています。
1

3
ページの先頭へ戻る