北広島市立大曲東小学校 ここから本文です。

印刷する

放送委員会の企画~イントロクイズ~〈今週の大曲東小 2/4-2/27 Vol.2〉

2月12日(木)の中休み、放送委員会の子どもたちが、自分たちで考えた自主的な取組として「イントロクイズ」を開催しました。「この曲は何でしょう?」という呼びかけとともに曲が流れ、参加した子どもたちは、「ドラえもん」や「アンパンマン」と書かれた紙を掲げながら、答えだと思う場所へ移動します。
「正解は、アンパンマンです!」
放送委員会の子どもたちが、みんなを楽しませようと工夫した企画は、笑顔あふれる大成功となりました。
1
2

ページの先頭へ戻る