北広島市立大曲東小学校 ここから本文です。

印刷する

楽しかった2回目のスキー学習!~4年生~〈今週の大曲東小 2/2-2/6 Vol.4〉

白銀のゲレンデで、4年生が2回目のスキー学習に取り組みました。
伸び伸びと滑る姿や、笑顔で声を掛け合う様子から、冬の自然の中での学びを存分に味わっていることが伝わってきました。
1
2
3
4

ページの先頭へ戻る