北広島市立大曲東小学校 ここから本文です。

印刷する

修学旅行に出発しました!〈今週の大曲東小 9/8-9/12 Vol.3〉

本日朝、6年生72名が修学旅行に出発しました。
1日目の今日は、バスで小樽に向かいます。
小樽市内の散策や職人体験、小樽水族館の見学等を行います。
その後、宿泊場所のルスツリゾートホテルへ。
2日目は、午前はルスツの遊園地で過ごし、午後は白老の民族共生象徴空間「ウポポイ」で、施設の見学や伝統芸能の鑑賞等を通じて、アイヌの人たちの歴史や文化等について、学びを深めます。
一生の思い出に残る、最高の修学旅行になることを祈っています!
1
2
ページの先頭へ戻る