北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R8.5.8 宿泊学習へ向けた班別自主研修コース決め(2年)

 令和8年5月8日(金)、2年生が宿泊学習へ向けて、班別自主研修のコース決めを行いました。
2年A組とB組が混合のグループをつくり、総合的な学習の時間のテーマである「まちづくり」のもとで、グループでどこへどんな目的で行くかを話し合いました.1分間で班ごとに先生に簡単なプレゼンを行い、アドバイスをもらいさらにコースを練っていました。良い宿泊学習になりそうです。
123
ページの先頭へ戻る