北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

R8.5.7 人権教室

令和8年5月7日(木)、1年生において人権教室が行われました。札幌人権擁護委員協議会より2名の人権擁護委員の方々をお招きし、授業をしていただきました。望ましい人間関係づくりのために、どんな心が大切なのか、ピラミッドランキングを個人で考えた後、グループで話し合い、様々な考え方を共有することができました。

12
ページの先頭へ戻る