北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R7.12.11 北広島高校インターンシップ

令和7年112月11日(木)、北海道北広島高等学校の2年生2名が、本校においてインターンシップを行いました。中学校教諭の仕事について学びながら、中学2年生には北広島高校の学校紹介をしつつ、「今から勉強すれば間に合うよ!」と叱咤激励をしてくれていました。
12
ページの先頭へ戻る