メインメニューへ移動します
本文へ移動します
MENU
サイト内検索
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
閉じる
文字設定
文字の大きさ
拡大
縮小
元に戻す
配色
青
黄
黒
標準
閉じる
音声読み上げ
音声読み上げ
(ふりがな使用中は無効)
ふりがな
ふりがなをはずす
Language
検索
サイト内検索
閉じる
北広島市立西の里中学校 ここから本文です。
西の里中学校
生活の様子
R7.12.10 北広島市福祉読本「ともに生きる」で学習して
印刷する
R7.12.10 北広島市福祉読本「ともに生きる」で学習して
令和7年12月10日(水)、1年生では「ボッチャ」の体験を行いました。これは北広島市の福祉読本「ともに生きる」の学習の延長として行ったものです。重度脳性麻痺者などのために考案されたパラリンピックの正式種目である「ボッチャ」を体験し、福祉や共生社会について理解を深めました。
ここからメインメニュー
年間行事予定
学校概要
学校行事
小中一貫教育
生徒会活動
部活動
地域・PTA
生活の様子
お知らせ
サイト内共通メニューここまで