北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R7.12.10 北広島市福祉読本「ともに生きる」で学習して

令和7年12月10日(水)、1年生では「ボッチャ」の体験を行いました。これは北広島市の福祉読本「ともに生きる」の学習の延長として行ったものです。重度脳性麻痺者などのために考案されたパラリンピックの正式種目である「ボッチャ」を体験し、福祉や共生社会について理解を深めました。
12
ページの先頭へ戻る