北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R7.11.13 校内授業研究

令和7年11月17日(月)、本校教員の校内研究として、石狩教育局と北広島市教委より指導主事をお迎えし、3年B組の国語の授業を全教員で参観しました。対話を通して深い学びを実現させる授業でしたが、授業後の研修会でも様々な意見を出し合い、教員同士の研鑽に励みました。今後も良い授業ができるよう研修に力をいれていきます。
12
ページの先頭へ戻る