北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R7.11.8 中学生と議員の対話集会

令和7年11月8日(土)、「中学生と議員の対話集会」が市役所5F市議会場等で行われました。本校からも生徒会役員3名が参加しました。実際に市議会議員の席に座らせてもらったり、議員の方を含めて市内の中学校の代表者と北広島市のまちづくりについて議論を深めました。
123
ページの先頭へ戻る