北広島市立西の里中学校 ここから本文です。

印刷する

R7.7.13 西の里地区ソフトボール大会

令和7年7月13日(日)、「まなビークラブ」西の里地区生涯学習振興会主催のソフトボール大会が開催されました。
本校からは校長・教頭を含む6名の先生方が西の里小・中学校合同チームの一員として参加しました。結果は見事優勝でした。地域の皆様とさわやかな天気の中、笑顔でスポーツをし、お昼には焼き肉までご一緒させていただきました。
123
ページの先頭へ戻る