北広島市立西の里小学校 ここから本文です。

印刷する

ありがとう!北広島西高校のみなさま

1月14日(水) ありがとう!北広島西高校の皆さま

 本校は、冬になるとスキー学習を行っています。本日は、北広島西高校の生徒と教員の皆さまにご協力いただき、子どもたちが安全で使いやすいよう、学習で使用するスキー場を踏み固め、平らに整備していただきました。

 高校生は、整備の過程で実際に滑走したり、友達と声をかけ合いながら活動したりするなど、終始意欲的に取り組んでくださいました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
111
111

ページの先頭へ戻る