ここから本文です。

現在のページ

欠席・遅刻・早退連絡の電子化について

 現在西の里小学校の電話は2回線しかないため、連絡が集中する朝に電話がつながらないことが多々あります。この混雑解消を目的に、今まで電話連絡で行っていた欠席連絡を「Googleフォーム」で実施させていただくことにします。10月11日(火)に運用を開始します。保護者の皆様には大変お手数をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


PDF欠席・遅刻・早退連絡の電子化について(お知らせ) (114.2KB)

PDF西の里小学校欠席・遅刻・早退連絡フォーム送信マニュアル (343.3KB)



《連絡用フォームURL》  (運用開始は10月10日(月)16:35となります)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る