ここから本文です。

現在のページ

新型コロナウイルス感染症への対応について(北広島市教委)

北広学教第134号

令和4年4月26日

 

市立小中学校児童生徒の保護者 様

 

北広島市教育委員会   

教育長 𠮷 田 孝 志 

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

平素より本市の教育行政にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、保護者の皆様にご協力いただいておりますが、令和4年4月1日付で学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~「学校の新しい生活様式」~が改訂されたことを受け、別紙のとおり現在の対応状況に係るリーフレットを作成しました。

 各ご家庭におかれましては、別紙リーフレットをご確認いただき、国の指針に沿った学校等における子どもの感染症対策について、引き続きご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。なお、市のホームページにも同様の内容を掲載しております。今後、北海道の感染レベル分類に変更があった際には、ホームページにて情報の更新を行いますので、そちらを参考にしていただきますようお願いいたします。

 

北広島市ホームページ

市立小中学校における新型コロナウイルス感染者への対応について

https://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hotnews/detail/00145924.html

 

問合せ先                        

 北広島市教育委員会教育部学校教育課

電話 011-372-3311(代表)


PDF北広島市立学校における新型コロナウイルス感染症への対応(リーフレット) (481.3KB)

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る