ここから本文です。

現在のページ

学校における新型コロナウイルス感染症対応について

保護者の皆様へ


   過日,北海道教育委員会より配付された「保護者の皆様へ (2022.4.6 Ver.12 )」に,出席停止の考え方が,お子様やご家族の状況に合わせて示されています。学校としても,基本的には,同居する御家族(きょうだい)に発熱等の症状があり,未診断の場合は登校を控えていただくように,お願いしております。もし不明な点があれば,いつでも学校にご相談ください。

  お子様に発熱や咳等の症状がある・同居する家族に未診断の発熱等
  の症状がある

      
   → 症状が消失するまでの間 「出席停止」


   ※ただし,同居の家族が病院を受診して新型コロナウイルス感染症ではな
      い診断を受けた場合,地域の感染状況等も踏まえてお子様の出欠の取扱
      いについて判断するため,学校と相談する。
   ※本メールにも,配付文書を添付しておりますので,今一度御確認くださ
      い。



     PDF学校における新型コロナウイルス感染症対応について (1.5MB)

 
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る