ここから本文です。

現在のページ

今年度の夏季休業期間の変更等について(北広島市教育委員会)

 

平素より、本市の教育行政の推進にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 本市では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、4月16日(木)より、市立小中学校を一斉に臨時休業としておりましたが、今週からの分散登校により、段階的に学校を再開し、6月15日(月)より、通常登校による授業を再開することとしております。

 なお、今後、学習指導要領に示された各教科等の内容をすべての児童生徒が身に付けることができるよう、年間指導計画を見直し、児童生徒の学びに必要な授業時数を確保するため、以下のとおり、今年度の夏季休業期間を変更するとともに、土曜授業の時数等を以下のように設定いたします。

 保護者の皆様におかれましては、今回の取扱について、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                  
                【お問い合わせ】
                   〒061-1192 北広島市中央4丁目2番地1

      北広島市教育委員会事務局教育部学校教育課
                     TEL 011-372-3311(内線4822・4824・4826)FAX 011-372-4525

  
  
         PDF保 護 者 様 (129.8KB)

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る