ここから本文です。

現在のページ

2018後期児童会役員就任挨拶

2018年後期児童会認証式の新役員、一人一人の挨拶が、姿勢や音量、そして内容ともに飛びぬけて立派で感動しました。
児童会長をとおして新役員にお願いしてホームページ用に後期児童会役員の挨拶を提供していただきました。

1
 

会長 6-2 永森 志茉香

私は、後期児童会長を務めさせていただくことになりました永森志茉香です。
私のマニフェストは「ありがとうがあふれる学校にすることです。」
そのために企画をしようと思っています。
約半年間、会長として頑張っていくので応援を宜しくお願いします。
 

6年副会長 6-1 長正路  はるか

私は、このたび6年副会長を務めさせていただく長正路はるかです。
私のマニュフェストは、「学校全体が、笑顔であいさつができるようにすること」と「学校全体が少しでもきれいになるようにする」ことです。
これらのことを達成できるよう半年間、がんばります。
 

6年書記 6-1 横山 まどか

私は、このたび6年書記を務めさせていただきます横山まどかです。
私のマニフェストは、「当たり前を当たり前にし、あいさつ五ヶ条を意識したあいさつ運動を実施する」ことです。
半年間、よろしくお願いします。
 

5年副会長 5-2 岡本 莉紗

私は、このたび5年副会長を務めさせていただきます岡本莉紗です。
私のマニフェストは、みなさんが「あいさつ五ヶ条」を意識し、今よりも、より良いあいさつにすることです。
このことを達成できるよう半年間できるよう半年間がんばりますので、よろしくお願いします。
 

5年書記 5-2 久保 歩未

私は、この度、後期児童会5年書記を務めさせていただくことになりました5年2組の久保歩未です。
私のマニフェストは、みんなが、自分から進んで、大きな声で、元気よく、笑顔であいさつできるようにすることです。
これから半年間、よろしくお願いします。
 

書記 
4-2 橋本 陽葵

わたしは、児童会後期・4年・書記に当選しました橋本陽葵です。
わたしは、全学年が、より仲良くなるために給食交流の回数をふやしたり、お楽しみ会をちがう学年と交流するなどの、き画を考えていますので、き画のさいには、ご協力、よろしくお願いします。
 
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る