サイトマップ
- 学校紹介
- 学校長より | 児童数 | 沿革 | 学校紹介 | 所在地 | ことばの教室
- 緑ヶ丘小の教育
- 令和6年度版 緑ヶ丘小学校ガイドブック | 令和6年度 緑ヶ丘小グランドデザイン
- 学校長より
- 教育目標 『大地に根ざし 未来を拓く 人間の育成』
- 学校便り
- 学校便り(令和6年度11月号) | 学校便り(令和6年度10月号) | 学校便り(令和6年度9月号) | 学校便り(令和6年度8月号) | 学校閉庁日のお知らせ | 学校便り(令和6年度7月号) | 学校便り(令和6年度6月号) | 学校便り(令和6年度5月号) | 学校便り(令和6年度4月号) | 学校便り(令和5年度最終号) | 学校便り(令和5年度3月号) | 学校便り(令和5年度2月号) | 学校便り(令和5年度 1月号) | 学校便り(令和5年度12月号) | 学校便り(令和5年度全国学力・学習状況調査号) | 学校便り(令和5年度11月号) | 学校便り(令和5年度10月号) | 学校便り(令和5年度 9月号) | 学校便り(令和5年度 8月号) | 学校便り(令和5年度 7月号) | 学校便り(令和5年度運動会特集号) | 学校便り(令和5年度 6月号) | 学校便り(令和5年度 5月号) | 学校便り(令和5年度 4月号) | 学校便り(令和4年度 最終号) | 学校便り(令和4年度全国体力・運動能力、運動習慣等調査号) | 学校便り(令和4年度 3月号) | 学校便り(令和4年度 2月号) | 学校便り(令和4年度保護者アンケート結果) | 学校便り(令和4年度 1月号) | 学校便り(令和4年度12月号) | 学校便り(令和4年度全国学力・学習状況調査号) | 学校便り(令和4年度11月号) | 学校便り(令和4年度10月号) | 学校便り(令和4年度 9月号) | 学校便り(令和4年度 8月号) | 学校便り(令和4年度 7月号) | 学校便り(令和4年度運動会特集号) | 学校便り(令和4年度 6月号) | 学校便り(令和4年度 5月号) | 学校便り(令和4年度 4月号)
- 小中一貫教育
- 小中合同PTA便り | 小中一貫教育の取組(リーフレット)
- コミュニティ・スクール
- 緑陽中学校区CSだより第7号 | 緑陽中学校区CSだより第6号 | コミュニティ・スクール(リーフレット) | コミュニティ・スクール(学校運営協議会)
- 学校評価
- 保護者アンケート
- お知らせ
- 令和6年度 年間行事予定 | 北広島市教育委員会だより「つなぐ」が発行されました | いじめ防止基本方針を改訂しました | 冬季休業期間における「学校閉庁日」の設定について | 令和5年度 学芸会プログラム | 「学校閉庁日」の取組に御理解と御協力をお願いします(北海道教育委員会より) | 生活アンケート集計結果について | 令和5年度 運動会プログラム | 5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について | 授業で使用するノートの規格について | ホームページ管理運営基準
- 転入の手続き
- 転入の手続き