ここから本文です。

現在のページ

10.2 学校祭 ”Take Action"

 生徒会年間テーマ「Take Action」を掲げ第48回学校祭が開催されました。限られた活動時間の中で「コロナ禍、何ができるのか」に真剣に向き合い全体をプロデュースしてくれた生徒会役員、学級・学年が一つとなり取り組んだモザイク画や総合プレゼンテーション、質の高い生活体験発表や英語暗唱発表、芸術・文化的表現力の高い美術部・吹奏楽部の発表、等々、「えがお」があふれ、個性豊かな「表現力」が光る、すばらしい「チャレンジ」を見せてくれました。
 ステージバックには、虹色の道が未来へと続き、夢とそこに向かう強い意志を持って、行動を起こそうとする姿が描かれています。"Take Action"その行動力が、個性豊かな成長につながること、一体感のすばらしさを感じさせてくれる学校祭となりました。生徒のみなさんありがとう。
 ご家庭には、YouTubeの限定配信を試みましたが、ビデオトラブルや音声トラブル、特定機種のみ音が出ない等々、様々な課題も発生しました。少しでも学校祭の雰囲気を保護者の皆様にも感じてほしいと考えておりますので、今後何らかの対処をしていきたいと思います。
  
  
    
  
 
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る