ここから本文です。

現在のページ

12.23 雑巾寄贈ありがとうございます

雑巾の寄贈をありがとうございます


今日は大掃除の日。明日は2学期終業式を迎えます。

今年度、保護者の皆様に「消毒・除菌等のため雑巾が不足している」ことをお知らせしたところ、二十数家庭の方々より雑巾を寄贈いただき、略儀ながら、「このたびは雑巾のご寄贈を賜り、誠にありがとうございました。現在、本校では、生徒の心と体の健康を第一に、新型コロナウイルス感染症対策を行いながら、日々の教育活動を行っている所です。頂いた雑巾はさっそく、毎日の校内の除菌作業や大掃除に使わせて頂きます。・・・」といったお礼状を2学期に送らせていただきました。ご理解ご協力に感謝しています。

 2学期の大掃除のタイミングに合わせ、温かいお手紙と共に、再び寄贈いただきましたので、お知らせすると共に、2020年のご厚意に対し、教職員・生徒一同、心より感謝とお礼を申し上げます。


お手紙 「校長先生・教職員の皆様に・・」


 いつもお世話になっております。あっという間に二学期も終わりますね。今年は、コロナにより、今まで経験したことのない大変な一年になってしまいました。

 そんな中、広葉中の教職員の皆様には、休校中の動画配信、また、日々の業務に加えての校舎の消毒作業等、感染予防をしていただき、生徒が安心・安全に登校をさせていただけましたことに深く感謝しております。本当にありがとうございます。受験生はじめ、生徒・保護者は、学習面等の心配をされている方もたくさんいらっしゃると思います。同じように、生徒達が普段通りの学校生活を送れていないことに教職員の皆様もとても苦しい思いをしておられることと思います。

 教職員の皆様、心身ともにどうか無理をせずお過ごし下さい。1月15日、元気な笑顔で始業式が迎えられますように・・。皆様、よいお年をお迎え下さい。

             保護者より

               *少しですが、また雑巾を寄付させていただきます。
  

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る