北広島市立広葉中学校 ここから本文です。

印刷する

6.3 臨時休業に伴う児童生徒の「学びの保障」の方向性について

広葉中学校保護者 様

臨時休業に伴う児童生徒の「学びの保障」の方向性について

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 1日(月)から分散登校が始まり、マスク越しではあるものの、1ヶ月半ぶりに元気な生徒の顔を見ることができ、職員一同大変喜んでおります。

 さて、北広島市教育委員会より、本市の「学びの保障」の方向性についての通知が下の添付ファイルの通り送られてきました。夏休みや土曜授業(※本校は小中一貫プレ授業の関係で、資料とは異なっています。)について書かれてあります。

 奇数番号と4組の生徒には本日文章を配布しております。また偶数番号の生徒には明日の登校時に配布しますので、ご確認下さい。

北広島市立広葉中学校長

金 森 直 人


臨時休業に伴う児童生徒の「学びの保障」の方向性について(北広島市教育委員会通知)

PDF/hotnews/files/00137000/00137076/nanabinohosyou.pdf (135.9KB)

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
ページの先頭へ戻る