北広島市立広葉中学校 ここから本文です。

印刷する

臨時休業期間中の登校日についてのお知らせ

令和2年4月22日

保護者の皆様

北広島市立広葉中学校長

                                金 森 直 人

臨時休業期間中の登校日についてのお知らせ

  

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 今回の臨時休業が急な決定であったため、生徒の健康状態の確認、休業中の学習・生活について

の連絡を目的に、下記のように登校日を設定いたします。

 なお、学校での感染に不安があり、お子さんを欠席させたい場合、また、熱がある、風邪症状がある、体調がすぐれない、同居者にコロナウイルス感染症の疑いがある場合等は登校できません。いずれの場合も「校長が出席しなくてもよいと認めた日」として取り扱いますので、学校への連絡をお願い致します。


                     記


  27日(月)1・3年生 登校日

        9:00 ~ 1年1組 3年1組(50分程度を予定しています)

       10:30 ~ 1年2組 3年2組(     〃       )

     ※午後は1、2年生の保護者教育相談日(5日目)  

28日(火)2年生 登校日

        9:00 ~ 2年1組 4組 (50分程度を予定しています)

       10:30 ~ 2年2組    (      〃      ) 

                ※午後は1、2年生の保護者教育相談日(6日目)

※登校日当日はジャージ登校です。

※今回の登校でも「3つの密」を避けるため、換気の徹底、2年生では大きな
   教室の利用等、感染防止の徹底を図りますので、ご家庭でも朝の検温、お子さんの
   マスクの着用をお願い致します。

                        以上
                         
              

           


ページの先頭へ戻る