ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

北海道イエロースターズの選手が市長を表敬訪問されました

北海道イエロースターズの選手が市長を表敬訪問されました

 令和8年(2026年)5月8日(金)に、北海道イエロースターズの山田滉太選手と池田颯太選手が市長を表敬訪問されました。
 北海道イエロースターズは2025-26シーズンに東地区優勝を果たし、今シーズンより国内最高峰のプロバレーボールリーグであるSV.LEAGUE MENへ参入します。
 今回の訪問では、2025-26シーズン終了に伴う報告と新たな挑戦となる今シーズンへの意気込み等を表明しました。
 今後も北海道イエロースターズと共にスポーツによるまちづくりを図るため、連携事業を進めていきます。
 また、令和8年7月5日に開催されるFビレッジハーフマラソンでは、ゲストランナーとして参加予定ですので、ぜひ大会会場であるFビレッジで選手と一緒にランナーを応援しましょう。
 なお、北海道イエロースターズの詳細については、公式ホームページよりご覧ください。

日時および場所

  • 日時:令和8年(2026年)5月8日(金) 14時00分から14時30分
  • 場所:北広島市役所本庁舎3階秘書課応接室

訪問者

  • 北海道イエロースターズ 山田 滉太 選手
  • 北海道イエロースターズ 池田 颯太 選手
  • 北海道イエロースターズ ジェネラルマネージャー 小高 政利 様
職員お出迎え練習着へサインを書いている様子サイン入ユニフォーム受け取り集合写真

お問い合わせ先

経済部 スポーツ振興課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告:株式会社リビングワーク
  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る