一部公共施設でのWi-Fiの貸出しについて
掲載日:2026年5月11日
令和8年(2026年)5月12日からのWi-Fi機器貸出試験運用の実施について
行政サービスの利便性向上と地域のデジタル環境整備を目的として、令和8年5月12日(火)より以下の対象施設においてWi-Fi機器の貸出しに係る試験運用を実施いたします。対象施設
令和8年(2026年)5月12日(火)から令和8年(2026年)8月16日(日)まで
- 中央公民館
- 団地住民センター
- 東記念館
- 農民研修センター
令和8年(2026年)5月12日(火)から令和8年(2026年)7月26日(日)まで
総合体育館(Wi-Fiの固定配置を実施しています。ご利用の際は施設窓口にお声かけください。)貸出方法
利用希望者に対し、施設窓口においてWi-Fi機器を貸し出します。施設窓口に直接、もしくはお電話にてお申込みください。利用後はアンケートにご協力をお願いいたします。
お問い合わせ先
総務部 DX推進室 DX推進課電話:011-372-3311(代表)



