花火大会に伴う市役所5階開放について(事前申し込み必須)
掲載日:2025年7月22日
8月24日 市役所5階テラスを開放します(事前申し込み必須)
エスコンフィールドHOKKAIDOで、令和7年(2025年)年8月24日(日)の試合終了後に花火大会が開催される予定です。
合わせて、事前申込の上、当選された方を対象に市役所5階テラスを花火観賞用に開放いたします。特別なロケーションでの花火鑑賞を楽しんでみませんか?
※荒天等により花火大会が中止になった場合にはテラスの開放を行いません。
テラス入場申し込みについて
申し込みは8月5日(火)正午をもって締め切りました。8月6日(水)に当選された方にのみメールをお送りいたしました。迷惑メールボックスも含めてご確認をいただきますようお願いいたします。
落選者の方にはメール発信をしておりませんので、ご了承ください。
混雑防止のため、テラスへの入場には定員を設定し、定員を超える申し込みがあった場合には「事前抽選」とさせていただきます。
テラスでの花火鑑賞をご希望の方は、下記をご確認のうえ、申し込みフォームリンクから申し込みを行ってください。
- 申し込みフォーム(外部リンク):申し込みは令和7年(2025年)8月5日(火)正午をもって締め切りました
- 抽選申し込み締切:令和7年(2025年)8月5日(火)正午まで
- 結果通知:令和7年(2025年)8月13日(金)までに当選者の方にのみメールで通知します。
- テラス開放日時:令和7年(2025年)8月24日(日)19時15分から
※テラスの特別開放は花火大会の時間に合わせて行いますので、花火大会終了後は閉鎖いたします。 - 入場定員:120名
※1組最大で4名まで応募が可能です。
※あくまで席数ですので、保護者の方の膝の上にお座りいただけるお子様につきましては、人数に含めていただかなくても問題ございません。 - 入場料:無料
- 同一メールアドレスから複数申し込みはできません。
- 同一人物の複数申し込みやその他不正と疑われるような申し込みが確認された場合は、応募を無効とさせていただきます。
お問い合わせ先
経済部 観光振興課電話:011-372-3311(代表)



