ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

マイナンバーカードの電子証明書有効期限の更新

電子証明書の更新については、市役所2階戸籍住民課のみ取り扱っております。(予約不要です。)

マイナンバーカードの電子証明書の有効期限を迎える方に対し、有効期限の2~3か月前を目途に有効期限通知書が送付されます。有効期限通知書に記載の持ち物を市役所2階戸籍住民課に持参のうえ、更新の手続きを行ってください。期限が切れてしまうと、コンビニ交付等のサービスが利用できなくなります。
※電子証明書の有効期限が過ぎてしまっても、新しい電子証明書を無料で発行することが可能です。

お問い合わせ先

市民環境部 戸籍住民課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告:株式会社リビングワーク
  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る