ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

下水道事業会計において発行した納入通知書兼領収書の登録番号の記載誤りについて

北広島市下水道事業会計で、下記の期間に発行した納入通知書兼領収書(水道管理図面等代金)について、記載されている登録番号(インボイス制度)に誤りがあったことが判明いたしました。
ご利用いただいた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご確認をお願いいたします。
  1. 期間:令和5年(2023年)10月2日(月曜日)から令和5年(2023年)12月5日(火曜日)
  2. 内容:(誤)T5800020002815(正)T6800020002815

納入通知書兼領収書の再発行について

記載誤りのあった納入通知書兼領収書をお持ちの方については、修正した正しい領収書を交付させていただきますので、交付を希望される場合は水道部経営管理課まで領収書をお持ちください。
また、郵送でも受付を行っておりますので、希望される場合は、下記のとおりご郵送ください。
※誤った登録番号(インボイス制度)の記載された納入通知書兼領収書をお持ちでない場合は対応致しかねますのでご了承ください。

送付いただくもの

  • 誤った登録番号(インボイス制度)の記載された納入通知書兼領収書
  • 再交付を希望する旨の通知(様式不問、返送先・連絡先をご記入ください)

送付先

〒061-1192
北広島市中央4丁目2番地1
北広島市役所水道部経営管理課 宛

お問い合わせ先

水道部 経営管理課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る