ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

株式会社JEPLANと資源循環推進に関する包括連携協定を締結しました。

株式会社JEPLANとの包括連携協定の締結について

 北広島市と株式会社JEPLANは、令和5年(2023年)5月10日に「資源循環推進に関する包括連携協定」を締結しました。
 本協定は、資源循環の推進や消費行動変容の機運醸成など、地域環境保全と地域経済・社会活性化を両立することにより、「脱炭素社会」の推進に寄与することを目的としています。
 協定締結により、ペットボトルをはじめとした資源循環の取組みのみならず、市民の環境に配慮した行動変容・意識改革に繋がる機会創出として、市民参加型イベントの実施、環境教育に関する連携などについて協力して進めることで、幅広い世代へ資源循環の重要性や脱炭素の取組みについて効果的に周知啓発していきます。

締結式

協定締結式において協定書を示した写真
日時:令和5年(2023年)5月10日(水)14時00分
場所:市役所3階3D会議室

協定書

PDF資源循環推進に関する包括連携協定 (303.7KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

市民環境部 環境課
廃棄物管理担当 内線4105

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る