ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

年間を通した働きやすい服装(ナチュラル・ビズ・スタイル)の実施について

年間を通した働きやすい服装(ナチュラル・ビズ・スタイル)の実施について

本市では、2050年ゼロカーボンシティ実現に向け、市内の温室効果ガス排出量の抑制のため、市が率先して省エネ型ワークスタイルを励行し、地球温暖化対策に取組みます。

ナチュラル・ビス・スタイルとは、クールビズとウォームビズの取組みを統合し、個別の期間設定を行わず通年で一人一人が判断して、省エネ・節電を強く意識した働きやすい服装で執務を行う取組みです。

PDFポスター (61.8KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

環境課環境衛生担当
電話011-372-3311(内線4122)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る