ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

第一生命保険株式会社と協定を締結しました

北広島市と第一生命保険株式会社は、「企業版ふるさと納税(人材派遣型)を活用した人事交流に関する協定」を令和5年(2023年)3月7日(火)に締結しました。
これにより、令和5年(2023年)4月1日から2年間、第一生命保険株式会社社員1名を任期付職員として受け入れることとなりました。
受入職員に従事いただく予定の業務としては、観光振興や都市型観光の推進に関する業務などを予定しています。

※企業版ふるさと納税(人材派遣型)とは、企業版ふるさと納税の仕組みを活用し、専門的知識・ノウハウを有する企業の人材を地方公共団体等へ派遣することで、地方創生のより一層の充実・強化を図る制度です。

締結式

締結式の写真

日時:令和5年(2023年)3月7日(火)13時30分
会場:市役所3階会議室

協定書

PDF企業版ふるさと納税(人材派遣型)を活用した人事交流協定書 (5.6KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

総務部 職員課
電話:011-372-3311(内線3302)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る