会計年度任用職員(就労支援相談員)の募集について
掲載日:2023年3月1日
職種
会計年度任用職員(就労支援相談員)資格要件
- パソコン(Excel、Wordなど)が使える方
- キャリアコンサルタントや産業カウンセラーなどの資格があるか、就労支援業務に従事した経験がある方
勤務場所
市役所2階 福祉課業務内容
生活保護受給者への就労指導、ハローワークへの同行などの就労支援採用期間
令和5年(2023年)4月1日から令和6年(2024年)3月31日まで勤務時間
8時45分から15時15分休日等
土曜日、日曜日、祝日、年末年始※市の規定により年次有給休暇が与えられます
給与
- 月給114,700円~141,100円
- 手当
費用弁償(通勤費相当額)、期末手当等
社会保険など
原則、共済組合、厚生年金、雇用保険、災害補償に加入応募方法
履歴書(写真付き)と資格証明書類の写しを3月10日までに市役所2階福祉課窓口に提出してください。※採用は書類選考と面接で決定します。履歴書はお返ししません。
お問い合わせ先
保健福祉部 福祉課内線2136