ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

令和4年度(2022年度)の政策評価結果について

北広島市では令和3年(2021年)に総合計画(第6次)を策定し、将来都市像を「希望都市」「交流都市」「成長都市」と定め、「自然と創造の調和した豊かな都市」をめざしてまちづくりをしています。

総合計画では、めざす都市像の実現に向けた6つの基本目標と、それを実現するための政策・施策を示し、施策ごとの具体的事業となる「推進計画」を策定して各種事業を展開しています。
これらの施策及び具体的事業を、
妥当性、達成度、成果向上、経済性などの観点から客観的に評価し、評価結果を新たな政策など企画立案に活用し改革・改善を図るため、政策評価を実施しています。
本年度については、令和3年度(2021年度)に実施した事務事業のうち246事業を対象として実施しました。
評価結果については、今後の推進計画等への反映に活用してまいります。

評価結果

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

企画財政部 企画課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る