ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

市長からのメッセージ~「Fビレッジ建設地を歩こう!」に参加しました

 令和4年(2022年)9月25日(日)、ボールパーク推進期成会による北海道ボールパークFビレッジ建設地の周辺を歩く、ウォーキングイベント「Fビレッジ建設地を歩こう!withファイターズあしあと基金」に参加しました。当日は、朝から晴天に恵まれる中、元北海道日本ハムファイターズ選手で、現在は株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント職員の谷口雄也さんや、ファイターズガールをはじめ、道内外から400名もの方が参加しました。
 市民交流広場をスタートした参加者の皆さんは、エルフィンロードから建設地や新球場を眺め、期待に胸を膨らませていました。
 また、レクリエーションの森ではストラックアウトやティーバッティング、ダンスで体を動かすイベントが用意され、ティーバッティングでは谷口雄也さんが直接子どもたちと触れ合うなど、賑わいを見せていました。
 参加者は、約4キロメートルのコースでFビレッジの魅力を存分に体感されたようでした。

スタート地点の市民交流広場
ウォーキングの様子

お問い合わせ先

企画財政部 秘書課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る