ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

サイクルツーリズムの推進に関する連携協定を締結しました。

サイクルツーリズムの推進に関する連携協定の締結について

 北広島市、スペシャライズド・ジャパン合同会社及び一般社団法人北海道きたひろ観光協会の三者は、令和4年(2022年)7月29日(金)に「サイクルツーリズムの推進に関する連携協定」を締結しました。
 本協定は、サイクルツーリズムの推進に関して、相互の連携を強化することの必要性を認識し、豊かな地域の実現と観光による地域振興を推進することを目的としております。
 今後、スペシャライズド・ジャパン合同会社と一般社団法人北海道きたひろ観光協会との連携を深め、地域の課題解決、更なるサイクルツーリズムの推進に努めていきます。

締結式

協定締結式の写真

日時:令和4年(2022年)7月29日(金)10時00分
場所:市役所5階委員会室

協定書

PDFサイクルツーリズムの推進に関する連携協定書 (2.3MB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

経済部 観光振興課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る