北広島市ホームページ ここから本文です。
行政視察のご案内
掲載日:2022年4月26日
行政視察のご案内
北広島市議会では、議会関係の皆様の行政視察を受け入れております。行政視察を希望される場合は、以下を確認のうえ、お申込ください。
行政視察の申込方法について
申込は、下記のメールアドレスに次の事項をご記入の上、送信願います。また、送信後は電話でお知らせ下さい。
- 視察日時(第1希望、第2希望)
- 視察者(会派名、委員会名、人数及び内訳)
- 視察内容(可能な限り詳細にお知らせください)
- 連絡先(住所、郵便番号、電話番号、担当者)
受入れの可否について
行政視察の内容を確認のうえ、関係部署と調整し、受入れの可否を電話にてご連絡いたします。なお、受入れが可能となった場合は、当市議会議長宛に依頼文書・名簿・行程表・質問事項等のご提出をお願いいたします。
行政視察受入不可期間
次の期間は、議会等を予定しているため行政視察をお受けできません。- 令和5年2月2日から5月31日まで
新型コロナウイルス感染症に係る対応
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて対応させていただきます。
感染状況によってはお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。
また、ご来訪いただく場合は、下記の留意事項をご了承いただいた上でお申込みください。
留意事項
- 視察にお越しいただく際は、マスクのご着用にご協力ください。
- 入室時の手指消毒、間隔を空けての着席、定期的な換気等の対応をいたしますので、ご協力ください。
お願い
視察に来られる際は、市内での宿泊及びお土産等の購入について、ご協力をお願いいたします。問い合わせ先
議会事務局電話 011-372-3311 内線(5203)