ここからサイト内共通メニュー

ここから本文です。

印刷する

【新型コロナウイルス感染症】国、北海道の対応(令和3年11月分)

令和3年(2021年)11月30日(火)北海道 年末年始における感染防止に向けて

これから、忘年会や新年会、成人式等の行事により普段会わない方と会う機会も増え、屋内での活動も活発になるなど、感染リスクが高まる時期となるため、北海道では、年末年始に向けて、改めて基本的な感染防止行動の実践を呼びかけています。

令和3年(2021年)11月19日(金)北海道 冬の感染防止に向けて(改定)【令和3年(2021年)11月1日(月)~当面の間】

北海道では、気温の低下や積雪による屋内活動の増加、年末に向けた社会経済活動の活発化に伴い、感染リスクが高まる季節の中、基本的な感染防止行動の実践を呼びかけています。
また、国の分科会で示された基本的対処方針の変更を踏まえ、イベントの開催に関する要請内容を変更しました。


令和3年(2021年)11月1日(月)北海道 冬の感染防止に向けて【令和3年(2021年)11月1日(月)~当面の間】

北海道では、「北海道新型コロナウイルス感染症対策本部」を設置し、道民の皆様の安全・安心の確保に向け、感染症の拡大防止対策に取り組んでいます。

お問い合わせ先

保健福祉部 健康推進課
電話:011-372-3311(代表)

広告欄

この広告は、広告主の責任において北広島市が掲載しているものです。
広告およびそのリンク先のホームページの内容について、北広島市が推奨等をするものではありません。

  • バナー広告募集中 詳しくはこちらから

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る